最近あることのハマっています!!それは映画を見ることです!個人的に今スラムダンクやすずめの戸締りなど面白いアニメ映画が多いなと思うんですよ。この最強映画期に乗っかってハマったんですけど、つい最近すずめの戸締りを見たんですけど、やっぱり人気なだけあって本当に面白いと思いました。今まではあんまり映画は好きじゃなかったんですよ。それは僕は飽き性でハマったらめっちゃ沼るけど新しく何かを見るのが少ないんです。それは自分にとってのあたりを引きたくて、仮にはずれの作品を見てしまったら時間を無駄にした気分になるからです。なので外すのが怖くて今まで2時間の映画を見るのが怖かったです。ただ、最近はそんな映画も最近は見方が変わってあたりはずれで見なくなり割と何の映画でも価値を見出せるようになりました。(名作を見ているだけ)

 最近見たすずめの戸締りも奥が深くて新海誠さんが作る作品らしく涙が出そうになり、とても感情を揺さぶられました。最初は何がテーマかは全く分からなくただ可愛い人とかっこいい人がいろいろしてるってのを見てたけど、だんだん目的などが分かってきて終わるころにはすべての伏線が繋がって最高の2時間を過ごせた気分になれました。

 基本的に僕は映画の最後にあるエンドロールは見ないし、終わりの頃は立って帰る準備をしていますが、今回はエンドロールも見ていたし、見ている中で改めてエンタメのあり方や自分も将来俳優になって映画のエンドロールに自分の名前が流れてる未来ならいいな~とか世界一のインフルエンサーになりたいとか自分の夢物語が頭の中で流れてますます物事に対してのやる気が出てきて最高の時間を過ごすことができました!!

 みなさんもぜひ一度映画館に出向いて見てみてください!感想も聞きたいです!

いいねとフォロー、そして僕のチャンネルの登録もお願いします!!