宇宙人?

 

 

昨日やっとメンシプを観れました~照れグッ

 

羽生くんは夜中に更新するから、私もう寝てるzzz

朝は時間がないし、日中ずっと仕事してるし、夜は家事で忙しいし。

 

仕事をずる休みしたかったわwww

 

しかし羽生くん、やっぱ身体能力と柔軟性が凄い~キラキラキラキラ

 

身体を自由自在に動かせるから、ビックリするような表現ができるね拍手気づき

 

 

そういえば、私の別ジャンルのX(旧Twitter)の推しオタ活アカウントには全然まったく羽生くんのことは流れて来ません。

 

いつまでもそのことを言ってるのは羽生ファンなんでしょうね。

 

怒りの負のパワーが凄そう魂ガーン

 

 

リア友(羽生ファン)さんから聞いた話し。

彼女は暇だから情報どこからでも集めてきよるわえーん

 

マスコミの誹謗中傷とストーカーで離婚する有名人なんか聞いたことがない。

そんなに大変ならマスコミに警告したり法的手段を取れば対処できたはず。

実際に警告したり法的手段を取った人がいるのに。

前触れもなく突然 結婚発表したと思ったら、同じく突然の離婚発表。

離婚する前にマスコミに対処できたはず。 

離婚をしたいがためにマスコミを利用した。

 

というのをやっぱり言う人がいるそう。

 

あら暇人ねねー

(それを書いちゃう私もどうなんだえーん)

 

確かに警告はできたと思うけど、しなかったのか、できなかったのか、なぜしなかった(orできなかった)のか、その辺の事情は本人にしかわからない。

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

前に記事で私の姉はエネルギーが見える人だと書きました。

(嘘みたいだけど本当に見えるんですよ)

 

平昌OPよりもっと前に、姉が「羽生くんて海外でも活躍してるし(試合で)、人の視線とかエネルギーが凄い集結してより凄いエネルギーになってると思う。

 

こういう人は狭い国に留まってたらその大きさに収まってしまう。

 

海外へ出て行けばビックリするような海外のスーパースターと共演できるくらいになるんじゃないかな。」って言ってて「そうかも~爆  笑」って私はそうなると信じて喜んでたわ。

 

(羽生くんてコロナ渦からずっと仙台に留まってるのがよくないのかな?)

 

因みに普通の人間でもエネルギーは見られるそうだ。

 

人を見るときは、指の先が見やすいそう。

 

指先から白い(白が見えやすい)湯気のようなモヤっとしたものがシューって噴き出してるそう。(信じられないけど本当に出てるのよ)

 

私は一回しか見えたことがないわ笑

 

で、去年その姉が羽生くんてちょっと前から話題になってる「プレアデス星人」てやつじゃね?って言ってて、なんじゃそりゃ?って話し半分に聞いてたけど聞いてるうちに、そうじゃね?って思えてきてウケたの思い出した。

 

それで最近プレアデス星人を調べてた時、羽生くんの名前が出てくる記事を見つけたので、ご紹介しまっすおすましペガサス

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ちょい抜粋

 

地球特有の性質を持ち合わせていないので、生きづらさを感じます。

プレアデスは、非常に高尚で純粋な精神性の社会であるため、ある意味「無防備」なのです。
(本音と建前といったような二面性を持ち合わせていません)

「怒り」「恨み」「憎しみ」といった負の感情に免疫がほとんどなく、
地球社会にはびこるそういった想念にあてられやすいのです。

 

温和な好人物のため、人からは好かれます。一方で一人、孤独な時間も必要としていて、重視しています。

 

主観的に「私を理解してくれる人などいない」と決めつけ、心の窓をシャットアウトしやすい

 

容姿としては、白人風の外見で、目の形はアーモンド形。

不思議なことですが、目の形だけは私たちアジア人(日本人)と共通しているようです。

 

シンプルに美しい(美女、美男子)なりをしていて、とにかくどこにいても目立ちます。

また、交友関係のスタイルにもその特徴を見出せます。

基本一人で行動するのが好きで、大勢とわいわい群れるのが苦手だと、プレアデス星人の可能性が高いです。

 

プレアデス星人は、どんな仕事であっても真摯に取り組み、妥協せずにきちんと完了させます

普通なら手を抜いてしまうようなところも、丁寧に作業をして「効率を高めるための」工夫・改善点を自ら考えだすのです。

いわゆる「影の努力」が素晴らしく、その働きぶりが職場全体に知られることは少ないです。

 

地球より遥かに長い文明を持ち、高尚で慈愛に満ちた精神性のプレアデス星人。

地球の人類発展にも深く関わり、「同胞」(きょうだい)としての情を持って私たちを見守っています。

 

他者を思いやることは素晴らしい性質ですが、恋愛面ではかなり厄介な問題も引き寄せるのです。

 

プレアデス星人の魂を持つ人は、美しい容姿で明るく陽気な性格をしています。

一方で優柔不断なところもあり、仕事や恋愛関係での悩みの種になることも。

 

 

 

そもそもプレアデス星人の存在がほんまかいな?だし笑

 

まあ見えてる羽生くんでは合ってるところもあるし、違うところもあるし、そもそもプライベートの羽生くんを知らないんだけどねてへぺろ

 

 

そして余計なお世話だけど、羽生くん世界へ進出してみたらいいのになあ赤薔薇

 

とにかく羽生くんが心身共に健康でありますようにスター

 

 

次から羽生くんの話題だけじゃなくなると思うので、ジャンルを変えて記事をUPします!

 

ではでは、またね照れ飛び出すハート