今日は、先程までサッカー見てたよ![]()
スウェーデンには勝つよね?って思って見てたけど、あれあれ、結構ピンチ多いじゃん
GKの彩艶選手にかなり助けられた感
彩艶いなかったら、あと2点くらい入ってたよ
イケイケどんどんの2戦目は面白かったけど、やっぱりサッカーってこんなもんだよね
いいとこまで行くのに点が入らない。
でも、本田選手の解説が気持ち良くて好き
私は、今日も胃が痛くてさ
昨日は良くなってきたかなと思ったけど、今日は全然ダメ。何も出来ない。
原因になりそうなもの取らないようにして、胃腸に良さそうなもの食べてるんだよ![]()
もう、なんなん!!
痛すぎて腹が立ってきた
かと言って、医者に行くのもどこに行ったら良いのか。
婦人科に言っても予約外じゃ見てくれないだろうしな
もう、どうにかして欲しい










