今日は、先程までサッカー見てたよニコニコ



スウェーデンには勝つよね?って思って見てたけど、あれあれ、結構ピンチ多いじゃんガーン

GKの彩艶選手にかなり助けられた感驚き

彩艶いなかったら、あと2点くらい入ってたよアセアセ


イケイケどんどんの2戦目は面白かったけど、やっぱりサッカーってこんなもんだよね真顔

いいとこまで行くのに点が入らない。


でも、本田選手の解説が気持ち良くて好きニコニコ



私は、今日も胃が痛くてさネガティブ

昨日は良くなってきたかなと思ったけど、今日は全然ダメ。何も出来ない。

原因になりそうなもの取らないようにして、胃腸に良さそうなもの食べてるんだよおいで



もう、なんなん!!

痛すぎて腹が立ってきたムキー


かと言って、医者に行くのもどこに行ったら良いのか。

婦人科に言っても予約外じゃ見てくれないだろうしなネガティブ









今日のお弁当


竹輪に大場と豚バラ巻いてみた!

明日は台風だけど、末っ子の試合と長男の部活の保護者会がある。

体調に自信がないから、延期にならないかな~魂が抜ける


もう、どうにかして欲しいネガティブうずまき