昨日、しんどそうに登校した末っ子だけど、案外元気に帰ってきたびっくり


「学校で大丈夫だった?」


末っ子

「うん、治ったウシシ!!」


ガーン

治ったと宣言しちゃうって、まさに子供アセアセ



「遊びに行ってきていい?」



若いって素晴らしいキラキラ

学校行ってる間に治るってどんだけ免疫力高いねん。 


まぁ、でも鼻水は出てるけどね。








ところで、


私は今週、胃が痛くてネガティブ


特に午後に胃が重痛くて夕飯作るのに長く立ってるのも辛いんだよねタラー


主人に言ったら、「悪いものでも出来てるんじゃないの?病院行ったら?怖いな~怖いな~」と、

稲川淳二風笑い泣き 


いや、癌とかそう言うんじゃない。と思いたい。



今朝、末っ子

「ご飯食べた後、お腹が気持ち悪いんだよねえー?と。


それ、お母さんもだよガーン


お母さんは気持ち悪いのではなくて、痛いんだけどタラー

でも、ちょっと胃酸がこみ上げる感じもする。



どう気持ち悪いの?痛いの?って聞いたけど、お腹が膨らんでどうのこうのって、意味不明な説明真顔よく分からん



とりあえず、胃腸の風邪ってことで治らないかなネガティブ


胃が痛いって、地味に精神削られるガーン









今日のお弁当



生姜焼き弁当!


末っ子は、社会科見学で国会議事堂前に行くみたいニコニコ
一生に一度だろうし、無事に行けて良かった飛び出すハート


しかし、弁当3人分って大変だわ驚き

同じもの作るんだから、2個も3個も同じだと思ったけど、

蓋閉める、箸や保冷剤用意して包んで弁当バッグに入れるという、弁当作る以外の一連の動作が手こずるんだよね驚き


しかも、長男の蓋の留める所が壊れたゲッソリ


留め金、壊れやすいアセアセ