前回のブログでは、超ネガティブシンキングですみませんでした魂が抜ける



次の日位までは色々考えてしまったけれど、子供の世話や仕事があると、少しずつ紛れては来てる。


取り敢えず、2週間は待ちの状態だし、考えて何か変わる訳ではないし、



あまり思い詰めず過ごして行こうと思うダッシュ










載せてなかった娘弁当。

月曜日、サンドイッチニコニコ



火曜日、チキンカツ!

とうとうゴールデンキウイ切らしたアセアセ
安い時に買ってたけど、最近安い時がないガーン

今日は、白身魚フライサンドニコニコ

昨日、パン屋にこんな惣菜パンが並んでたから真似してみたくなって気づき
朝から揚げ物したよキラキラ



昨日娘が、
「お母さんのお弁当って凝ってるよね!」

と、言ってくれてひらめきそう?

「友達のお弁当なんて、南瓜の煮物だけだよ!」

え?南瓜の煮物とご飯だけなの?と聞いたら、

「いや、南瓜の煮物のみ。」

斬新!!ガーン

「食パン持ってきてる子もいる。」

何か挟んでないの?と聞いたら、

「食パンのみ!」

すごいね笑い泣き

「あとは、喧嘩したから弁当なしって子もいるし、
吹部の人は、お母さんが作りたくないって言ってるみたいで、コンビニに買いに行ってる人も多いよ~。」


娘は感謝の言葉をあまり口にはしないけど、言いたい事は伝わる。

他の子のお弁当の話を出して、遠回りしに感謝してるって言いたいのかなニコニコ

これからも頑張るよ笑い泣き


私の自己満足弁当なんだけどね。








期末テストが終わった長男にどうだったか聞いたら、

数学、英語、社会はすごくよく出来たらしい驚き

国語は苦手なんだとかタラー

国語なんて話してる言葉なんだから、勉強しなくても出来そうなもんだけど、

やっぱり口下手超無口男は、国語が苦手なんだろか驚き

私の勝手な思い込みだけど、国語は女子の方が得意だよねタラー








今日は、パート先でボーナスの明細貰ったのひらめき


ロッカールームでこっそり見たら、
35,097円!



去年は入社3ヶ月で12,000円くらいだったから、満額だと、まぁこんなものなのかもね?

小規模の調理師さん曰く、毎年バラつきはあるらしいうーん


先日貰った6月の給料と合わせたら、今月の収入約10万ガーン

大して働いてないのに、とってもありがたいニコニコ


近いし、何だかんだいい職場だよな。と思うキラキラ


何より、働ける事に感謝お願い