今日は、近所の産婦人科の紹介状を持って、総合病院に行ってきた。



予想はしてたけど、今日で全てが分かるわけではなく、


今日は内診、子宮頚がん、子宮体がん検診、血液検査などをやり、次回以降の予約を取って帰ってきただけ。



先生が内診で見た感じだと、腫瘍があるのは確かのようで、それが良性なのか悪性なのかは今後検査しないと分からないと。



次回はMRI検査のみ。


その次、子宮がん検診と腫瘍マーカー、MRI検査の結果を先生から聞く。


そこで悪性の可能性が高かったら、転移してないかCTで見るから、今回はCTの予約までした。



取り敢えず3回分の予約を取ったんだけど、今回は怖い言葉ばかり出たけど結局何も分からず、落ち込むだけの回だったショボーン


次まで2週間以上空く。


この時間が嫌だえーん



筋腫分娩かも?と言われたから、子宮筋腫なのね!と軽く考えてたけど、


今回、私癌かも知れない、、と思ってしまってショボーン


前回から何か変わったわけではないけど、


腫瘍、悪性か良性か、腫瘍マーカー、転移、、。


色々言われて、血の気が引いた。



ショックで何も考えたくない感じに、、。


3人の子供どうするんだろう。とか色々ぐるぐる。。



診察前はお喋りだった母も、私からの報告を聞いて、普通を装っていたけどショックそうだった。



しかも、子宮がん検診で血が止まらなくなって、止血に時間がかかり、一応止まったんだけど、今後かなり出るようだったら救急車でもいいから呼んで来てねと言われて滝汗


今のところ大丈夫なんだけど、何故検診であんなに出血したんだろうと、それも怖いショボーン








何もしたくない。


ぼーとしていたい。


けど、子供たちが帰ってきてやることに追われる。



今日は暗いブログですみませんショボーン