今日は、娘の部活はオフキラキラ

長男は、テスト前で部活停止。

末っ子はハンドボール大会があるけど午後からひらめき


久々に目覚ましなしで寝られるキラキラ



一緒に寝てる長男と末っ子に、

「目覚ましは消しといてよ物申す」と言って寝たのに、


朝5時に、勝手に目が覚めた無気力ガーン


もう、弁当作りの体になってる悲しい



でも、今朝は胃がムカムカしなかったキラキラ


鉄剤は夕飯後に飲んでるけど、昨日はヨーグルトも食べたからかな?










今日は末っ子のハンドボール大会で、半日潰れた昇天
そして、明日もある。



最近長男がよく勉強してるひらめき
来週月曜日から期末テストなんだけど、密かに楽しみラブラブ


娘はやってるのかどうなのか、、真顔








今日の夕飯は、
ハンバーグニコニコ

副菜が、高野豆腐、がんもどき、冷やっこで、豆腐尽くしだった泣き笑い


ハンドボール観戦の合間に夕飯作って、土日も忙しいタラー

子供が大きくなると、中々外食も行けないしねダッシュ