今日は胃がムカムカして、目が覚めた驚き


夜中も胃酸が込み上げる感じがして起きたしネガティブ


これは貧血で貰った鉄剤の副作用に違いないタラー


2日目までは何でもなかったのに、3日目にして副作用が出るとはガーン


朝10時位まではムカムカしてたけど、その後治まったびっくり



今日の娘弁当。

昨夜急にそうめんのリクエストされたけど、無かったから稲庭うどんにしたニコニコ

いつも窓辺のテーブルで写真撮ってるんだけど、最近テスト前の長男が勉強してるから、遠慮して蛍光灯の下で撮ったタラー

やはり太陽光がいいね!

麺つゆは、スープジャーに入れた。

しかし、今日は大雨で肌寒かったから、微妙だったかも驚き








今日は午後から、高校の三者面談だった。


1人で電車で行くのも悪くないルンルンと思ってたら、主人も休みで、送り迎えしてくれると真顔ガーン



早めに出て、ラーメン屋さんに寄った。

味噌ラーメンのお店。 

この頃にはすっかり胃の調子も良くなり、チャーハンも食べてしまった笑い泣き



ドリンクバーのあるファミレスで時間を潰したかったのに、娘の高校は田舎にあるからそんな気の効いたお店はなく、1時間も早く高校付近に到着してしまったガーン


今日はどしゃ降りで、ハイエースの乗り降りは濡れるから嫌ネガティブ

そして、半袖だと寒かったガーン



娘が、校門で待ち合わせしよう!と言ってたけど、雨が強すぎて無理だし、吹奏楽部専用のプレハブまで行って中を覗いたら、娘発見ひらめきキラキラ


ちょろっちょろっと見てたら、後で怒られた笑い泣き


「お母さん恥ずかしいからやめてちょっと不満って。


折角行ったなら見たいじゃんね~アセアセ









娘が友達から聞いた話では、三者面談は5分で終わるとかアセアセ


なら、電話でいいじゃんと思う知らんぷり



前の人が盛り上がって長かったけど、うちは10分で終わった。


中間テストの結果。

文系か理系かの希望。

進路の話。


そして、夏休み中にオープンキャンパスに2ヶ所は行くように言われた驚き


塾の先生も言ってたけど、1年生で大学を見て来いってことなんだー!!早いねアセアセ



小中と明らかに違うのは、勉強や進路の話ばかりで、授業態度とか友達関係の話は皆無だったびっくり

もう大人扱いだよねタラー



その後、娘は部活へ戻っていったニコニコ


今週は三者面談だから、午後から19時くらいまで部活なんだけど、よくそんなに吹けると思うわ滝汗









今日の夕飯は、満腹で作る気になれずタラー
スーパーで主人が鮪のあらをかごに入れたから、竜田揚げ。
これ、値引きされてて130円だったチョキ


副作用は気になるけど、今晩も鉄剤飲んだタラー

1週間分貰ったから勿体なくて。