昨日は、長男の夜練の時にクラブ費の集金があったから、ついでに長男の練習を見学したおねがい


家ではがっちりして骨張ってきたなと思ってたけど、やはり周りと比べると細いタラー


でも、昨日は3年生の半分が修学旅行で不在だったし、1年生や同級生に向かって指示したりして、


結構言うんだあんぐり家では無口だけど。


逞しい長男を見たニコニコキューン



驚いたのが、娘の同級生の元ハンドボール部男子も練習に来てたことびっくり


確か、ハンドボール強豪校に行ったと聞いてたのに、中学の夜練にも来てるとはゲッソリ


どんだけ~💦


私だったら、練習が休みの日はのんびりしたいわ泣き笑い


本当、体力モンスター滝汗

若いって素晴らしい拍手


おばさんは、毎日疲れた疲れた言ってるのにね悲しい



その子は娘の友達で、先日の演奏会も聴きに来てくれたんだけど、偉いよねガーン


会場まで1時間以上は掛かるし、きっと興味がない吹奏楽。


イケメンだし、私の好感度は爆上がりだけど、娘は興味がないらしい真顔←ほんまかいな!









今日の娘弁当。
今日は彩りはいいけど、手抜きタラー









今日は、いつもの短時間パートだから余力があるキラキラ


16時までの日はチーン←こんなだからねタラー



今日の夕飯は、

豚ヒレカツと、チーズはんぺんフライ

余裕がないと衣付けは面倒くさいタラー

私は、はんぺんフライが好きなんだけど、チーズ入りの丸いはんぺんで作ると楽ニコニコ

はんぺんって、揚げると薄ーくなるの、何でだろう泣き笑い


明日は休みだけど、午後高校の三者面談びっくりマーク