そう言えば、昨日パート先で給料明細貰ったよウインク



微々たる物だけど、いやむしろ、微々たる物だから載せちゃう爆笑


65,038円

毎日忙しいはずなのに、短時間だから稼げないガーン


忙しいのは、仕事ではなく私生活だったわ笑い泣き


今月は初のリフレッシュ休暇を取らせて貰い、この値段。



しかし、午後までのパートの日は、給食とおやつ代で1日290円も引かれてしまうのガーンガーン


たっか~!!


今月は、5回分1,450円も引かれたガーン


友達に話したら、そんなんで済むなら安いものじゃんと言われたけど、


家で食べれば旦那の給料だけど、パート先で食べたら自腹感あるネガティブ


私、ケチ臭いね笑い泣き



しかし今月末には、ボーナスが出るおねがいキラキラ

(かも知れない)


丸1年経ってどれほど出るのか、今から楽しみよだれ飛び出すハート









今日の娘弁当。
今日も部活ですか泣き笑い

たまには弁当休みたい。。

手抜きでサンドイッチにしたよウインク


毎日、明日の弁当は何にしようって、結構重荷だよねダッシュ


あと何年作るのか。


疲れてると、ネガティブシンキングになる笑い泣き









今日も我が家はバラバラ家族。


主人、職場に呼ばれた。

娘、1日部活。

長男、午後部活。

末っ子、午前中ハンドボールクラブ。



今日も暑いみたいだし、皆様体調崩されませんようにニコニコ