今日のお弁当ニコニコ


今日は気合い入れて、鶏の唐揚げキラキラ
カレー風味。


今日は、ハンドボールの地区大会があって、長男のお弁当もあるよ。

長男はたまにしかないお弁当だし、楽しみにしてるし、変なもの持たせられないというプレッシャーがあるアセアセ

私がお弁当を作ってるのを、どれどれと見に来て、

「美味しそうびっくり

って言ってたひらめきハート

うれしーキラキラ









唐揚げは、いつもよりは手間がかかる。

今朝は主人が居ないから、モフの散歩も行かないとならないし、朝からクタクタになってパートへ泣き笑い


今日は、調理員さんがメインで、栄養士さんと私が補助だった。


栄養士さん、慣れないせいもあるんだろうけど、

あれ?

結構のんびりだな。
これ、間に合う?

って事が多かったかな無気力アセアセ

今までメインでやってたから気が付かなかった真顔

おばさんか調理員さんと補助をやってた時は、阿吽の呼吸みたいのがあって、あなたはこれやってるのね!じゃあ私はあれをやるわ!みたいのがあったけど、

今日は、

私があれもこれもやるの~ネガティブガーン
手順違くない?アセアセ

噛み合わない。みたいな。

ミスもあったし、態度には出さなかったけど、ちょっとイラついちゃった泣き笑い


今日は特別献立だったし、結構疲れたわタラー

今まで私以降に入ってきた人が居ないから分からなかったけど、後輩が出来たらこんな気分かもね泣き笑い

って、上から目線すみませんお願い


(思ったことを正直に書くのが、このブログのモットーなのでタラー)








長男のハンドボール部は、他校と合同のクラブチームになったから、GKは6人もいるし、

(3年2人、2年3人、1年1人)

ベンチ外だと聞いてたから、応援には行かず。


しかし、パートが終わってラインを見たら、

『全員出場して、35対5で勝ちました。』

と書かれてるポーン


全員出場?どういうこと?

余裕があったから、みんな出して貰えたのかなぁうーん

それにしても全員はないだろうアセアセ

後で聞いてみようルンルン


あ~、見たかったびっくりマーク

明日も試合だけど、明日も仕事なんだよね魂


来年は3年生だから、絶対応援に行くぞーグー