昨日は、埼玉県東部支部吹奏楽研究発表会だったニコニコ


(漢字多笑い泣き)

漢字ばかりだけどお堅いコンクールではなく、多少砕けた演奏会って感じ。

これも、中学から数えると4回目だから分かってきた事。
中1の時は毎回ワケワカメで色んな演奏会に参加してたなアセアセ


日程は4日間あり、中学校と高校が同じ日に演奏するから、娘の中学校や友達の高校と同じ日になるかな?と期待したけど、別日だったガーン









会場は、1週間前に定期演奏会をした場所びっくり

娘の高校は、『ダンシングヒーロー』を演奏して、男子が女装してバブリーダンスを踊ってたニコニコ

演奏も上手いんだけど、完全にウケ狙い路線爆笑


定期演奏会で満喫した後だったから、約10分の演奏は物足りなかったアセアセ

もっと見たいラブ

最近、娘の吹部推しの私デレデレ

やっぱり吹奏楽っていいなぁハート

真ん中が娘ニコニコ


演奏は16:00からだったのに、朝から集合して練習してた?から、帰ってきた娘はクタクタで不機嫌ガーン

友達とはワイワイニコニコやってたのに、家に帰って来るといつもこうなんだよねうずまき

私はウキウキルンルン
娘はシラ~魂

演奏会の事など色々話したいのに、毎回不完全燃焼だよ~真顔ガーン

まぁ、家では素を見せてくれてると言うことで仕方ないんだけどさ泣き笑い









昨日の娘弁当。
目玉焼きで隠れてるけど、ボロネーゼが入ってる。

目玉焼きは生ではないよ🎵


今日は久々にお弁当なしヽ(´∀`)ノキラキラ

娘は完全オフデイ。


たまにはゆっくりしなよって思ったのに、今日は友達の男子校の文化祭に行くらしい驚き

部活が休みだと、途端に予定入れるよねタラー


名目は友達に会いに行く事なんだけど、本当の目的はイケメン探しらしい笑い泣き

偏差値71の公立高校なんだけど、是非とも友達作って欲しいね❗と思う母なのだった泣き笑い