今日は娘の体育祭だったびっくりマーク



8時40分から開会式だけど、最後に登校する長男と同時に出ても、間に合いそうもないアセアセ

どうせ生徒が多くて、娘は見られないと思いつつ、電車の中で焦ってしまうダッシュ


でも、開会式が終わる頃、無事学校到着ニコニコ

なんと、テント付き保護者席が用意されてたびっくり

小中と比べると、何と言う厚待遇ハート


しかし、保護者は立ち入り禁止区域が多くて、生徒には全然近寄れないハートブレイク
まぁ、想定内だけど知らんぷり

高校の体育祭なんて行かないよ~!なんて親が多いかと思いきや、案外保護者は来てたひらめき


反対側に生徒席があって、どんなに目をこらしても、娘は見つけられずタラー

午前中は、前日の予選で勝ち残った人の決勝ばかりで、娘の出番は無さそう泣き笑い


唯一全員出る大縄飛びがあったけど、ぜーんぜん娘がどこに居るのか分からず笑い泣き

本当に娘、この学校にいるよね?状態。








午前中が終わる少し前に、仕事帰りの主人が到着びっくり

娘の姿をチラッとでも見ようと、昼休憩で校舎に入る生徒を待ち構えてたけど、そこでも娘とは会えずガーン

娘の友達が居たから聞いたら、先に教室に行ったと言われ泣き笑い

いつ通ったのよタラー
避けてるのか?


その子に、娘は午後何か出るか聞いたら、団対抗リレーに出ると教えてくれたひらめきキラキラ

娘、何も教えてくれないからさダッシュ


それなら絶対見つかるよねOK









今日の娘弁当。

運動会は唐揚げ!と言ってたから、朝から揚げたよニコニコ

いつも、弁当作って、朝ごはん作って、家事しながら子供たち送り出して、そのままパートに行くから、やってる事変わらないんだけど、

今日は疲れたネガティブ

行きの電車でクタクタよダッシュ









午前中は競技が淡々と進み早めに終わったから、昼休みが2時間もあったタラー

近くのパン屋でパンを買って、公園のベンチでお昼ごはん。

娘の弁当の残りと共にニコニコ









午後は、部活対抗リレーから始まったんだけど、部活のユニフォームを着て走るから、これは盛り上がったルンルン

文化部、走らない系運動部、走りに強い系運動部に分かれてリレーしてて、

短距離の陸上部はやっぱりすごいびっくりマーク
走る姿勢が綺麗で早いキラキラ

ハンディがあったのに、優勝してたひらめき


やはり、運動部の高校生男子の筋肉はヤバイね驚きと、またセクハラおばさん的な事を考えてたら、

後ろのお母さんたちも、

「あの太ももとお尻ヤバイねー!!触りたい❤️」

なんて言ってたから、みんなセクハラおばさんだったわ笑い泣き


個人的には、剣道部と弓道部男子の袴姿も目の保養になった泣き笑い


因みに、吹奏楽部は文化部で2位だったよキラキラ









そして、待ってましたびっくりマーク

娘のリレーキラキラ

赤の5のビブスが娘ひらめき

何と第一走者だったよ。
しかし、保護者席とは逆側を走るからよく見えなかったハートブレイク

中学1年生くらいまでは早かった記憶だけど、やはり文化部の走りだったね。

6人中4位でバトンを渡してたびっくり

まずまずかな。









末っ子が帰ってきちゃうから、閉会式を待たず帰宅。

どうせ娘には会えないしねアセアセ


しかし、何もしないけど、疲れたわダッシュ

最近何でも疲れる真顔


あまり我が子を見られなかったけど、高校の体育祭も中々楽しかったニコニコラブラブ



明日は、吹奏楽部の東部支部研究発表会びっくりマーク

娘は、体育祭の後も部活があって、明日は演奏会なのに、今夜は体育祭の打ち上げにも行くんだってガーン

若いって恐ろしいゲッソリ


早く帰って寝ろ!と、おばさんは思う笑い泣き