今日は土日挟んでの4日ぶりのパートだったけど、また明日休み笑い泣き


今週はゆるく働かせて頂いてるアセアセ




今日の娘弁当。
焼きそば弁当ニコニコ


6月の平日に運動会があり、その日は学食は休みで、学校で弁当の注文が出来るらしいんだけど、


「友達みんな、お母さんのお弁当がいいって言うんだよ。
お母さんの運動会のお弁当を食べられるのも、あと何回もないって言うからニコニコ

(o゚Д゚ノ)ノキラキラ

なんと言う、いい子達泣くうさぎ

(だから、娘も学食ではなく弁当派なんだね。)



私が竹輪を巻いてるのを見て、

「運動会が竹輪だったら泣くわアセアセ
鶏の唐揚げにしてね!!」


朝から唐揚げ滝汗

と、思ったけど、可愛い娘の為なら、なんだって揚げちゃうよチョキ

頑張る笑い泣きグー



娘は、100均の材料で応援グッズを作成中びっくり 


高校って、中学より自由度が上がって楽しそうだねニコニコ


メガホンにグルーガンで飾りを付けたり(するのを手伝わされた笑い泣き)










運動会は行く気満々で希望休出したけど、栄養士さんも用事があるとかで、他の日に出来ないか聞かれて、


「娘の運動会があるので、すみません。」


と、断って了解を得たけど、


栄養士さんは、保育園の参観だったらしいガーン



理事長の奥さんに代わりに出て貰うって言ってたのに、結局頼みたくないらしく、栄養士さんは参観は諦めて出勤するんだって~ガーン


理事長の奥さんに丸投げして、行けばいいのにタラー



高校の運動会。

(娘を遠目で見られるかどうか。前日に予選があり、予選落ちしたら出場しないタラー)


保育参観。


重みが違うよねお願いガーンすみません。



でも、私はパートだし、そこは休ませて貰う笑い泣き








今日の夕飯は、
サバの竜田揚げ。
南瓜サラダ。
ワンタン。


長男の算盤とハンドボール夜練の送迎の合間に末っ子と2人で夕飯。
忙しくて食べた気がしない笑い泣き


末っ子は、YouTuberの影響らしいけど、放課後公園へゴミ拾いに行って、レジ袋いっぱいゴミを拾ってきたガーンえら!

どんなYouTuberに影響されたんだろアセアセ