昨日の朝、長男が「ダルい、風邪引いたかもネガティブ?」とか言いながら部活へ。



夕方帰ってきたら瀕死な状態驚き


倦怠感と頭痛らしい。



そこから昼寝して、起きたら寒い寒い言って、熱を測ったら、


38.5℃無気力ガーン


久々に熱出たね~アセアセ

よく部活やって来たよね驚き



と、言うことで本日は学校を休むことに。



今日もパートだったけど、まっすぐ帰れば午前の診療に間に合うから、パートが終わって急いで病院へダッシュ


熱は微熱に下がってたけど、折角だし検査をお願いしたら、インフルエンザとコロナは陰性アセアセ


風邪ってことかうーん



好きな物なら食欲あるみたいだし、明日には学校に行けるといいな~お願い


今週末は運動会だし、早く元気になあれ。









今日は、4月に働いた分の給料明細を貰ったよニコニコ


時給は1円も上がらなかったけど、処遇改善費が1400円から2300円に上がってたびっくりキラキラ


この処遇改善費はよく分からないんだけど、介護施設や保育園に国から出てる物のようで、そのおこぼれが私にも毎月付くのお願い


時給に換算したら+40円くらいに相当するから、有り難いよねひらめき



今月の給料。

59,525円

毎月だいたい5万~6万ってとこ。



今年度は有休が8日付いてた。

(昨年度は5日)


今まで有休を取ってないし、どのくらい溜まったら消えるのか分からないから、今年はぼちぼち使わせて貰おうと思うニコニコ









今週は娘のお弁当はなしニコニコ


中間考査なんだよね。


図書館に行ったり、家でも一応勉強したっぽいけど、どんな結果になるかなぁもやもや


もう本人に任せるしかない。


中学校では上位だったけど、高校では下位だと思うから、


どうか200位以内には入れますようにお願いえーん









今日の夕飯は、
サイコロステーキ
味噌ポテト
ほうれん草とモヤシのナムル
ホタルイカ(写真なし)
みそ汁