主人、最近影薄い。


暫く暇だった部署にいたんだけど、3月で異動になりそこそこ忙しくしてる。


丸2日帰って来なかったり。



我が家に平和が訪れたひらめきスター



昨日帰宅して、ビールを飲んだ後生ビール


「書類、職場に忘れてきた真顔と。


主人は車通勤。



へ~、とうとうボケたか真顔


と、全くの他人事で居たら、


「ともちゃんが運転して、一緒に取りに行ってよニコニコ


やだよ。



聞けば、明日は違う場所に出勤するらしいし、書類が無いのはキツイらしいタラー


知らんがな。ネガティブ


ぜったい、嫌だ!!

私には関係ない。

もう寝るの。



「なら、母さん(私の母)に頼もうかなネガティブ



電車で取りに行けば?



「お金掛かるし、面倒くさいもやもや



ぶつぶつ言ってるから仕方なく、末っ子には寝てて貰って、長男には長女の塾の出迎え頼んで、



往復1時間半の道を主人乗せて走ったよ無気力ガーン



私、慣れてる所しか運転したくないのに、行ったこと無い真っ暗な田舎道アセアセ


苦手なハイエースでひたすら走行。



後ろが詰まってるからスピード上げて!

左に寄りすぎ!


横でうるさいネガティブ



お陰で今日は寝不足よ大あくび











今日の娘弁当

お稲荷さんニコニコ

昨日は暇なくせに買い物行くのが面倒で、お弁当どうしようかな~と思ったら、冷蔵庫に油揚げがひらめき

夕飯作る時に、揚げも煮ておいた。


娘は特別いなり寿司が好きな訳ではないけど、私の気分だったから作ってみたニコニコ

我が家のご飯は、ほぼ私の気分。
主婦の特権だよねウインク

そして、お弁当の残り物は男子の朝ごはんになるんだけど、いなり寿司大好きな長男が、美味しい!!と言ってくれたひらめきラブラブ


そんな長男。
友達と日傘男子で登校目がハート

窓から隠し撮りする母キメてる気がつく長男タラー








今日のパートは、栄養士さん、おばさん、私の3人で、お金貰っちゃ悪いレベルに楽しかった笑い泣き

調理員さんが居ないって、こんなにも空気が違うんだねって3人で話してニコニコ

気が緩み過ぎて、仕事は抜けが多かったかもアセアセ


こういう日は、調理員さんが有休を取らない限りないから、貴重なんだよね。

もっと有休あげて~って思った笑い泣き







今日の夕飯は、
サラダうどん。
余ったいなり寿司。


明日は末っ子の運動会キラキラ

ソーラン節を踊るみたいで楽しみニコニコ