今日の娘弁当ニコニコ

通算20個目だったびっくり

昨日の晩御飯のおかずが半分くらい入ってるタラー


この前娘が、高校に入って1ヶ月経ったと言ってて、まだそんなもん?と思ったのが率直な感想びっくり

娘も大分高校に馴染んでいるし、お弁当作ったりこの生活が当たり前になりすぎて、もっと経った気がしてたタラー


受験がかなり前の事に思える。










今日娘は、4時半頃帰ってきたひらめき

テスト前だからって早すぎない?と思ったら、友達のお母さんが車で迎えに来てて、ついでに乗せてきて貰ったんだってびっくりマーク

そのお母さんは陽気な人なんだけど、娘とイケメンの話で盛り上がったみたいで、帰ってきてからも上機嫌ルンルン

私は、子供の友達とそんなに盛り上がれないから、そういう性格羨ましいキラキラ








今日の夕飯は、
手羽中と大根の煮物。
カプレーゼ。
南瓜サラダ。
小松菜のみそ汁。



明日はパート休みだから、編み物でもしようかな~ニコニコ