今日の娘弁当ニコニコ
サンドイッチ飛び出すハート

娘からの情報~。

娘の友達が私のインスタを見るのを楽しみにしてるんだって笑い泣き

はっずー!!





インスタには私お得意の愚痴は書かず、前向きに端的に書いて行こう泣き笑い

娘に伝わってしまうからねアセアセ











今日から中間テスト前の部活停止期間に入った娘。


こんな時でないとクラリネットをメンテナンスに出せないから、昨日は部活帰りの娘に楽器店に行って貰ったニコニコ


中学の先生が指定した楽器店は遠くて、クラリネットは定期的にメンテナンスに出さなきゃならないから、今まで面倒だったのよタラー


けど、偶然高校が近くになったのひらめき


自分で行けば有り難みも少しは分かるかも?




さて、初めての定期テスト、どうなることやら。










今日は調理員さん、昨日よりは体調良くなってたっぽいタラー

けど、今度は私が貰ったかも?
何となく風邪っぽいネガティブ

午後はゴロゴロしてた。


今日の夕飯は、
簡単に牛丼。


明日もパート。
気合いで頑張るぞーグー