今日の娘弁当ニコニコ
今日は朝から雨で写真が暗い真顔

豚肉のしそ巻き弁当ニコニコ


昨日は、長男にカレーの材料+牛乳などの買い物を頼んだだけだったから、果物なかったアセアセ

やっぱりビタミンCの為にも果物買わなきゃねウインク


(昨日良いことがあったからやる気出てる笑い泣き
詳しくは、前回の記事に追記しました。)









例の調理員さん、2週間ほど前から咳をして体調悪そうびっくり

普通の風邪なら、ピークは1~2日で後は段々良くなるじゃん?

なのに今日は、顔色悪いし立ってるのがやっとって感じでタラー


(最初、何を話しかけても全無視で、また機嫌悪い?と思ったけど、どうやら体調が悪かったみたい。
まぁ、大人なら体調悪くても普通を装うけど、
普通ではない人だから仕方ないか。)


栄養士さんも、体調と機嫌が悪い調理員さんと午後一緒にやるの嫌そうだったし、

「私が午後代わりにやりましょうか?」と調理員さんに申し出たら、

いつもは断るのに、あっさり受け入れたびっくり

本当に辛いんだアセアセ


顔色が超絶悪かったけど、元々こんなもんだったっけ?
良く分からんうずまき









午後は栄養士さんと2人で勤務して、普段話せない職場の愚痴や人間関係の新事実を聞けて楽しかった笑い泣き

あの職場、例の調理員さんが居なければ天国なのにな~ハートブレイク


暫くゆっくり休めばいいのに。








今日は16:00までの勤務で疲れたわ~アセアセ

と言うことで、夕飯は手抜きウインク

みそラーメン。