今日は末っ子のハンドボール練習試合で、市内の総合体育館にて観戦。



今日の末っ子弁当。

むね肉の唐揚げを朝から揚げたキメてる



卵焼きににゃんこ大戦争のシールを貼ったけど、微妙だったわアセアセ

娘の部活は13:00までだったから、お握り持たせたおにぎり










この3日間、息子をただ応援するだけなんだけど、結構疲れるねアセアセ




末っ子も4年生からGKになったんだけど、結構頑張ってたおねがい


今までは、


ハンドボール部はガチ過ぎて嫌だ。

夜練より睡眠時間の確保でしょ!子供なんだからえー

塾に行かせる暇もなくて、高校受験どうするのガーン

プロになる訳じゃあるまいし。

早く引退すればいいのに。


な~んて思ってた私タラー



でも、このGWに長男と末っ子の勇姿を見たら、一気に応援したくなっちゃったラブ


例えるなら、芸能界入りを反対してた親が、子供の活躍を見て応援しちゃうのと同じ笑い泣き



長男は先輩になって風格増したし、末っ子は全力で楽しんでたルンルン









ところで、昨日の長男の試合を見てた時に、新たにクラブチームで一緒になった子のお母さんが、

(中学校は別)



小学生の時にベスト7に選ばれたとか話してて、そうなんですね~!なんて返したけど、


(それってうちの長男も選ばれたやつ?と思ったけど、もっと大きな大会だったら恥ずかしいから黙ってた。)



さっき、写真を見返してたら、長男と一緒に写真に写ってたびっくり

(賞状を拡大したら、その子の名前がキラキラ)



その時の記事。2年前↓



https://ameblo.jp/0819it/entry-12750790448.html




ブログって有難いね!

覚えてるつもりでも、読み返すと、そうだったっけ?となるアセアセ



あの時は敵同士だったし、お互いに記憶にも残ってないけど、今同じチームにいるとはひらめきキラキラ


縁を感じたし、写真って取っておくべきだわ~と思ったニコニコ



当時の写真を見たら、長男が今の末っ子みたいに小さくて驚き


可愛い❤️なんて思っちゃったよだれ


長男は、中1から中2で9㎝も背が伸びたんだよねキラキラ


4月の検診で、167㎝。


目指せ、180㎝!!グー



GKは背が大事だし、今はひょろひょろゲッソリだから、もう少し肉を付けたいんだけど、どうしたらいいのかね悲しい


補助食品の手も借りてるけど身に付かないガーン


私に取っては羨ましい体笑い泣き




GWもこんな感じで、子供の用事で終わって行くなぁ泣