今日は連休の合間のお一人様だから、ウォーキングがてらウィンドウショッピングでもしようかなルンルン


なんて昨夜はワクワク寝たのに、



今日は雨真顔ガーン


そして、薄着だと寒かった~ガーン



結局、家で編み物して終わったよ。。


私って、出不精よね。


モチーフ編み終わったから、これから繋げていくよ🎵

これ、ベストにする予定なんだけど、いつになったら出来上がることやらタラー


コットン糸だから、秋までには出来上がるといいな笑い泣き



本当はもっと編み物頑張って、前みたいに副収入にしたいアセアセ


けど、パートを始めてから気力が無くてね大あくび










今日の娘弁当!
オムライス弁当ニコニコ








今日の夕飯は、
ミートローフ。


明日のパートは、いつもの保育園の後にそのまま小規模保育園へ行く勤務びっくり

保育園と小規模保育園は歩いて2、3分なの。


初めての試みだけど、頑張るぞ~グー