昨日娘は、19:10頃帰宅。


部活はまだ体験期間らしいけど、毎日あるらしい。


私と男子2人は夕飯が終わってたけど、帰ってきてから温かい物を出してあげようと、娘の分を準備してたら、


「お母さん、早くしてよ!!」


何やら急いでいる。


どうやら塾が19:40かららしい驚き



あまり把握してない私タラー


昨日の夕飯は、ミルフィーユカツ。
2日連続揚げ物だけどいいよね笑い泣き

薄切りロース肉を8枚重ね、中に青じそとチーズを入れてみたウインク


娘、飲み込むように食べ、塾へダッシュ💨


忙しいね、姉さん滝汗










しかし、1コマのはずが全然帰ってこない真顔


まさかその後自習してる?


受験生でもあるまいし、そんな勤勉なわけないか。


と、思ってたら、



帰ってきた娘


「間違えて1時間早く行っちゃった~爆笑←何故か上機嫌。


この前も間違えて早く行ってしまい、3時間も塾で勉強してきたタラー

今日も先生がプリントをくれて、自主勉してきたらしいひらめきキラキラ


先生との相性がいいのか、満更でもない様子ニコニコ



間違えるの、ナイス!!









しかし、高校に入って慣れない早起き、通学、部活でお疲れの様子タラー


朝、全然起きないおいで滝汗


これは元々か。


娘を起こす役で、誰か1人雇いたいくらいだよショック


こっちも、慣れない弁当作り、家族の朝ごはん、その他家事で忙しいんじゃ~ダッシュ


朝からヘトヘトネガティブ



今日の娘弁当スター

しそ肉巻きは、昨日の夕飯から取って巻いて置いたのものニコニコ

果物は、『ジューシー』と言う名の柑橘🍊
オレンジとグレープフルーツの間のような味で美味しかったひらめきキラキラ


娘は、ギリギリに起きて朝ごはんを5分で食べ出かける。

まるでドラマのワンシーン笑い泣き

「息をする暇もない!」

って、叫んでた笑い泣き


起きてから家を出るまでに30分もないんだけど、その大半は髪の毛に割かれている驚き

ボブだから、ハネが気になるようで、ドライヤーやヘアアイロンを駆使して真っ直ぐに直すのにはあっぱれびっくり

見習いたい。

私は跳ねてようが畝っていようが気にしないタチだから泣き笑い
仕事で帽子被るし!







今週のパートも終わったキラキラ


短時間とは言え、最近休みがなくて辛いショック

朝早いのも辛い。


昨日から小中学校は給食が始まったと書いたけど、今日は先生の研修で4時間授業らしい真顔ガーン

なんでやねーん。


来週からもお弁当頑張るぞ~グーキラキラ