今週の4連勤終わったー爆笑


午前中に終わる仕事だけど、春休みは疲れるねアセアセ



子供の朝がのんびりだから、バタバタと出勤ダッシュ


帰宅して、すぐお昼ごはん作り。


その後子供たちと出掛けたり、習い事など色々チーン


部活も午前だったり午後だったり、把握できん笑い泣き



1人時間欲しいー!!











今月から長男が塾に通うことになって、娘とダブルで塾になった無気力


これから娘の弁当作りで早起きしないとならないのに、毎晩塾か部活の夜練があって、そんなに早くも寝られない真顔



あと数年はこの生活が続くのかなぁガーン



子供が小さな頃も大変だと思ったけど、中高生はまた別の大変さがあるね悲しい









4月2日は長男の誕生日で、焼き肉食べ放題へ行ってきたよウインク


ポストに『プレミアムカルビ』の15%オフのクーポンが入ってたから早速予約キラキラ
肉は持ってきてくれるけど、

デザートとジェラートは取りに行くスタイルキラキラ

肉もデザートも大満足ニコニコ

しかも、全然煙臭くないキラキラ


予約の時に誕生日だと言うと、無料でケーキを付けてくれるとホームページで見て、貰えるものは何でも貰う私ニコニコ早速申し込んでおいた!

小っちゃいケーキだったけど、焼き肉とデザートを散々食べた後だから丁度いいキラキラ
ロウソク1本立ってるひらめき

店員さんが撮ってくれたキラキラ

このお店、去年出来たばかりで綺麗だし、バイトは今風の若者ばかりなんだけど、

接客態度が好感持てたひらめき

飲食店って、見た目真面目な子より、派手めな子の方がテキパキ動けて能力あるなぁと思った。


クーポン使っても、5人で12,500円也~ガーン


少食末っ子は半額なんだけど、幼児無料レベルしか食べてないよ魂









今日のお昼ごはん。

娘のリクエストでツナクリームパスタ!


午後は、近所にお花見に行ってみたよウインク

長男は面倒くさいと付いて来ずえー
まぁ、夕方から部活だから仕方ないけど、ノリが悪い真顔



場所によって満開近い所もあるけど、今日行った公園は五分咲きだった🌸

家からお菓子。





今週末が丁度良さそうニコニコ







今日の夕飯は、
冷しゃぶ。
最近の罪滅ぼしで、さっぱり系にしてみた泣き笑い



明日は娘の制服受け取り。

新学期が迫って来たけど、準備が進んでないな~驚き