日曜日、東京豊洲の『千客万来』に家族で行ってきたよニコニコ


豊洲市場の隣に、

江戸の町並みを再現した、食べ歩きスポットが先月出来たというので。









本当はこの春休み、一発ドカンと大阪旅行にでも行こうびっくりマークと壮大な計画はあったものの、

(大阪に行きたいとずっと言ってる。)

うちのおっさんが異動になり、今まで暇人だったのに、責任ある忙しいポジションになったみたいで凝視ガーン

日帰り旅行になったのだった真顔


娘は受験が終わったし、部活はあるものの引退した身だから休んでもいい雰囲気だし、長男の部活も今なら大会はないし。

行くなら今じゃん!!

だったのに、何なんだよ~アセアセ


大阪旅行は夏に持ち越しと言うことで、気持ちを切り換えていこう!!

と言っても、夏は夏で部活の大会がタブルであるだろうし、行けるのかとっても怪しい凝視








開店直後に着いたから、駐車場はすんなり停められたけど、


中はかなり混んでたねアセアセ

年末のアメ横状態笑い

外国人がかなり多い。

屋内にもお店があって、どこで食べる?と迷ってるうちにどんどん行列が驚き

さつま揚げやタコの唐揚げなどを取り敢えずゲットニコニコ

お次にたい焼き。
あんバター。

ここまでは良かったんだけど、


テレビで見たマグロ串を食べようとお店に行ったら、5組くらい並んでるだけだしすぐ買えると思ったら、
別の所に離れて50mくらい並んでた笑い泣き

これで1時間くらい待ったよガーン

ディズニーのアトラクションね、これ。

生のマグロ5本と焼いたマグロ5本買ったら、4000円よ無気力たっかー。

でも、美味しかったからいいかキラキラ


何でも高いし、並ぶし、駐車場料金高いし、早々に退散アセアセ

東京は恐ろしい所や~。


食べ歩きは、家族でぞろぞろ行く所ではない魂が抜ける







折角来たんだしこれで帰るのも、、。


近くにフジテレビがあったから、寄ることにニコニコ


ここが『ぽかぽか』のスタジオか~おねがい

ここ、SHOWAが歌ってる所じゃない?
娘とウキウキ🎵

フジテレビ、タダで結構楽しめた笑い泣き

お台場の砂浜、降りたの初めてびっくり

やっぱり、海は感動するキラキラ

お台場の海でも、ちゃんと波があるしクラゲもいたよ。

レインボーブリッジ封鎖出来ません!!

やっぱり、お台場と言えば『踊る大捜査線』だよねニコニコ
アラフォーなんで。


ショッピングモールもプラプラしつつ、それなりに楽しんで、

また駐車場料金を気にして2時間で撤収笑い泣き


なんとか雨に降られなかったニコニコ







これで帰るのも何だかつまんないという雰囲気になり、

困った時の実家!!

ちょっとだけ顔出すつもりが、夕飯を食べに行くことになり、


最後は、おじいさんおばあさんとサイゼリヤ昇天

結局、一番盛り上がったのはここだった笑い泣き


母と主人が伝票の取り合いしてたけど、主人が勝って払ってたよ指差しナイスキラキラ

アポ無しで寄ったのに奢って貰ったら申し訳ないからね。
サイゼリヤだけど、7人で行けば結構するよね。


あ~、泊まりの旅行行きたい!!







今日の夕飯は、
麻婆豆腐。

雨ばかりで嫌だ泣