娘は、卒業式、その後の打ち上げ、イオンでの演奏会、その後の打ち上げを経て、

(打ち上げ多いな。)


只今、絶不調滝汗


発熱、咳、倦怠感、食欲不振。



しかも、同じクラスだった子や、演奏会メンバーの殆どの子も同じ症状らしいガーン


これは何かの感染症だなネガティブ



しかし、我が娘、頑固で面倒くさがりやだし、絶対病院に行かないタラー



オンライン診療でちょっとビデオ通話するだけだよ?と、何度言っても頑として聞かない。


「病院はいい!自力で治す。

私の事は放っておいて!!」


凄く不機嫌だし、もう腹立つから病院は諦めたわダッシュ


学校は卒業したし、寝てればいいか。


小さな頃は親に連れられて病院に行ったものだが、中学生にもなるとテコでも動かない。

本当に困ったちゃんネガティブ


これってうちだけですかね~?えーん



明日は高校の入学説明会で親子で参加するつもりだったけど、私だけ参加することにしたよ。


本当は高校の心構えとか課題の話もあるだろうし、娘にも聞いて貰いたいけど、仕方ないね。


入試や卒業式が済んだ後で良かったと思うことにするネガティブ



私も感染してなければいいけどね不安









しかも、小学校からも連絡来て、末っ子のクラスが学級閉鎖にガーンガーン


明日から3日間、リモート授業らしい。


末っ子が言うには、10人+担任の先生も休んだんだってオエー


ついこの前、末っ子がインフルエンザB型だったけど、まだまだ流行ってるよねタラー


もうすぐ春休みなんだから、学校行って下さいよ笑い泣き








今日の夕飯は、

キーマカレー。温玉のせ。


今日のパート先はカレーだったから、カレーが食べたくなってニコニコ


まぁ、手抜きだわな笑い泣き


私は米ではなく、炒り豆腐で。



長男も、帰ってきて具合が悪いと言い出した驚き


この方は、よくそんな事を言うから本当なのかどうなのかよく分からないけどもやもや