この3連休、娘の受験も終わったし、どこか出掛けたいところだけど、


長男の学年末テストが来週にあるからお勉強オエー

(娘たち3年生は、入試前にやった。)


子供が3人いると、中々フリーな日がないタラー



私は、リビング学習してる長男の横で携帯触ってるのも悪いし、ひたすら編み物してたよ。


編み物凄く捗った笑い泣き

後は糸始末のみだから、明日にでも見てやって下さいニコニコ



娘の受験で、内申点が大事って事が痛いほど分かったから、今回の試験で何とか挽回してほしいびっくりマーク


2学期、3ばっかりだったからね無気力








娘はこの3連休、遊びまくってる。


昨日はおばあさんちに末っ子と行って、今日は渋谷にあるジャニーズショップへ友達と行ってきたひらめき


ジャニーズショップではなくて、ポップアップストアーって名前に変更したらしい。

私へのお土産に、ラウールの写真4枚も買って来てくれた目がハート

私、ラウールファン笑い泣きおいで

若い頃と違って、うちの息子ハートって感覚だけどねウインク

そして、
末っ子には、ストーンズの北斗くんの写真。
末っ子は、何故かストーンズにはまり中。

宝物だラブと言って、額に入れてたよ。

私も明日、額に入れようキラキラ


この3連休、受験前のストレスから解放されて、ギスギスピリピリムードから我が家に平和が戻った感じニコニコ

これも一時だと思うから、満喫しなければ驚き







おっさんは、1人で暇で、また道の駅巡りしてる真顔
野菜と豚モツと豚ロース肉を買ってきたから、それで夕飯ニコニコ

豚の味噌浸け焼き。
モツ煮込み。

昨日は、
キムチ鍋。
末っ子は、鶏パイタン鍋。

餃子。