あ~、落ち着かないネガティブ


明日はとうとう娘の高校入試!!


今日は暑い位の陽気だった。

服の下に冬のインナー(ババシャツにスパッツ)着てるから、急に気温が上がると暑い煽り

職場もクーラー付けて欲しいくらいなのに、私以外ガリガリだから暑くないのかな?

付けてくれないから、汗かいたよアセアセ








取り敢えず、今の所家族みんな元気グー

明日は無事に試験会場まで送り届けられますようにお願い

そして、娘が本領発揮出来ますようにえーんキラキラ


先ほど、娘と同じ学校を受ける子のお母さんから電話が来て、2人とも無事に合格出来るように祈ってるって滝汗

益々緊張してきた~ゲッソリあせる

周りがみんな賢く見えるネガティブ








今日の夕飯は、

ピーマンの肉詰め(こんな日に、何故か末っ子のリクエストを作った母)

サラスパ。
ワンタン。
残り物。









娘が帰ってきて、

「今日はもしかして、夕飯はカツ?」

って期待してたみたいだけど、逆にプレッシャーになるかな?と思って、普通だけど、娘が好きなメニューにしたの。


そしたら、今日の給食は、

チキンカツ
(きちんと勝つ)

いよかん
(いい予感)

だったみたいひらめきキラキラ


学校給食ナイス!!


いつも寝坊しない私だけど、もしもの事があったら?
起きたら8時だったら?とか、考えたら心配で眠れなそう笑い泣き


あ~、落ち着かないネガティブ