昨夜、公立高校の倍率が確定した驚き


1日目は、1人減って1.15倍になっていた。

2日目は、変わらないか更に減る?と予想してたのに、


1人増えて、元に戻っていた真顔ガーン

1.18倍にガーンガーンガーン


何かどんどん怖くなってきたよ悲しい
6人に1人は落ちる計算あせる

高くないけど、低くもない数字だよね。

どんなことでも心配な私だから、尚更我が子の受験となったら心配で仕方ないゲッソリ

絶対はないじゃん。


昨日からネガティブな事ばかりぐるぐる🌀


内申点も低くはないはず。
加点もある。

6人に5人は受かるじゃないかキラキラ

でも、普通科からスライド合格もあるし、どうなるか分からないネガティブ

ネガティブとポジティブを繰り返している悲しい

これ、合格発表まで続くよおいで笑い泣き








塾から帰宅した娘に、1人増えてプラマイ0だったと伝えたら、

「はぁ!?
なんで今更入って来るわけ?
ちょっとは遠慮しろよ!!」

って怒ってた爆笑

でも、見た感じそこまで気にしてなさそう。

こんなに気にしてるの、きっと私だけだなアセアセ


あー、早く終わりたいような、終わりたくないようなえーん
とっても複雑な心境!!







今日の夕方は、

オムハヤシ。



来週のパートは、久々に小規模保育園ガーン

また1ヶ月くらい空いたし、メニューもおかず3品全部手が掛かる系なのよね不安

あ~、怖い怖い(´゚ω゚`)

でも、やるっきゃない✊️