この3連休、毎日早起き(私が大あくび)


平日と起きる時間変わんないムカムカ

目覚まし掛けないで寝られる日はいつ来るんだろうか悲しい


土曜日、長男の部活。

日曜日、末っ子のハンドボール大会。

月曜日、長男の部活の大会。


極寒の市民体育館に半日居たら風邪引いたかも笑い泣き

ちょっとダルいガックリ








末っ子弁当。

少食だから小さいお弁当箱。


長男弁当。
食べることしか楽しみがないから(ベンチ)、いっぱい入れたった爆笑
お握りも4個キラキラ


小学生と中学生の試合を見てたら、レベルの違いが明らかアセアセ当たり前か。

小学生はそんなでもない子も入ってるから、ボールに1回も触れないでただ走ってる子とかいるじゃん。強い子2、3人しか機能してないと言うか。

中学生はみんな本気滝汗
スピード感が違う。

付いていけない子は辞めていくよね。
1年生、どんどん辞めてる。

コートのすぐ横でパイプイスに座って見てたけど、流れ玉が飛んで来るから、年寄りは見れないね笑い泣き

高校生はもっと凄いんだろうな~キラキラ
出来れば高校でもやって欲しいと思う。
って、まだ中1。気が早い泣き笑い

若い男子は、おばさんの目の保養ニヒヒ
(主人にセクハラだと言われたタラー)


長男のチーム、優勝したよ🏆️✨️







今日の夕飯は、
ともみバーガー開店爆笑

お米のパン。

パンは4個入りだったから、私は糖質オフの食パンで。

ナゲット。

フライドポテト🍟

デコポン。


熱々を食べて欲しかったけど、長男は帰って来て倒れ込むように寝てる。

また体調崩さないと良いけどタラー