娘の私立の入学試験が再来週に迫っている驚き



心配性の私は、当日学校まで付いていくつもりでパートも休みを取ったのに、娘は『友達と行くから来ないでくれ』な反応真顔ガーン


だったらせめてスクールバスに乗り込むまでは見送りたいグー


だって、もし電車が止まったら?とかスクールバスの乗り口分かる?とか心配で仕方ない(゚_゚)

 


まったく親の心子知らずむかつき



長男

「僕の周り、みんな熱で早退したんだけど。」



ぬあんだって滝汗


もう何か流行りだした?不安



普段元気満々の長女だけど、試験が迫ってくるとドキドキするねアセアセ


元気なうちに早くやってしまいたい!!



最近は体調管理を意識してると言うのに、半袖半ズボンでウロウロする中学生たち凝視









年始から編み始めた母のベスト。


モチーフ3段目まで34枚完成ウインク
4段目で編み繋ぐ予定。

毎日サクサク編んでたけど、やっぱりパートが始まると亀の歩みになってしまうzzz








今日は、パート先で、

とっても大きな苺を貰ったよひらめき

八百屋さんからお年始で100個貰ったらしくて、私もおこぼれが貰えた飛び出すハート

こんなに大きな苺を100個って、一体いくらなんだろう滝汗

いいお客さんなんだろうねアセアセ








今日の夕飯は、またまた保育園の再現メニューキラキラ


職場で作ったドレッシングが余って、とっても美味しかったから、

「捨てるの勿体ないな~💦」と独り言を言ったら、


貰って行っていいよ!と嬉しいお言葉がひらめき

貰えるものは何でも貰う私ウシシキラキラ



ほうれん草、人参、プロセスチーズのサラダだったけど、人参がなくてブロッコリーでかさ増し。


ドレッシングは、玉ねぎのすりおろし、醤油、酢、砂糖、サラダ油が入ってるよニコニコ

後は、
肉じゃが。
やりいかと大根の煮物。
椎茸のバター醤油焼き。



明日は、初の土曜出勤ニコニコ