今日、長男の部活は公式戦。


車に乗り合いで向かうとの事で、我が家も車出しを申し出て、長男含めて4人乗せる事になった。(おっさんが。)


私は保護者グループラインの連絡係だったけど、送迎するだけなのに、


取り仕切るのって、くそ面倒くさいね無気力


しかも、もう1人の車出す人が、ちょっとズレてる人でイライラした無気力



娘の吹奏楽部は、父母会長さんがしっかりしてて全てまとめてくれる人だったから、私たち下っ端は動くだけだったけど、


長男の部活は、父母会長はいるけど、まとめ役が居るような居ないようなで、モヤモヤが多いもやもや


たぶん、顧問の差が大きいけど、



いつも説明がない。


聞いても、回答が言葉足らず。


肝心の集合時間などの連絡もギリギリ無気力


弁当の有無の連絡なんて、ない凝視ガーン


子供に聞いても「知らない」だもんな~。



部活によって、様々だね(´Д`)もやもや








今日のお弁当。

普通のお弁当+おにぎり2個。


新人戦県大会2位だったから、昨日のリーグ戦は免除だったのに、今日のトーナメント戦は1回戦で負けたらしい真顔


残念💦

お疲れ様。


女子は優勝したみたいびっくり








受験生の娘はというと、推しの誕生日ケーキを作ってたよ笑い泣き


(なにわ男子の西畑くんが、明日誕生日らしい。)

ネットで調べて、マフィンを積み上げるデザインにしたらしいけど、今日も私は助手タラー

少なめに入れたのに、今日も溢れた笑い

今は、推しの誕生日も祝う時代らしいびっくり
私が若い頃にはなかった文化~。

じゃん!!

可愛い❤️

ハートと数字のロウソクが良いアクセントになってるキラキラ


ロウソク着けたら
雰囲気出る~ひらめき


明日は、子供たち新学期びっくりマーク