実家の父と母、兄夫婦は昨日アメ横に行ったみたいでひらめき


子供の頃からの習慣、まだやってるようで何よりキラキラ


伊達巻とカマボコ、キムチに子供たちのお菓子を買ってきたと言うので受取りに行って、


帰ってきたら、



末っ子

「怒らないで聞いてねニコニコと。



怖い怖い((( ;゚Д゚)))

何した~!?



聞くと、トイレに間に合わずトイレのマットに💩をしてしまったらしいガーン


結構下痢便で、派手にマットが汚れてた笑い泣き

胃腸炎からの完全復活はまだかガーン



まぁ、そんな事では怒らないよ。

怒ってトラウマになって、漏らし続けた方が怖いからね驚き


お陰でスイッチが入り、マットを洗濯してトイレをピカピカにしてやったキラキラ










大晦日の夕飯は、年越しそばウインク


毎年夕飯に年越しそばを食べるのが恒例。


比較的安めの海老を20尾買ったよ飛び出すハート

海老の天ぷらと竹輪の磯辺揚げ。

主人が沢山買えとカゴに入れるから、蕎麦9人前驚き
苦しいダッシュ

長男は完食し、年越しペヤングも食べると意気込んでる笑い泣き

最近よく食べるキラキラけど大丈夫驚き









今年もブログを通して仲良くして下さった方々ありがとうございましたおねがいびっくりマーク

今年はパートを始めた事により、パート記事を読み漁ったお陰で仲良くなった方もいて、とても有難かったですニコニコ


来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい!!