この3連休もどこも行かない我が家。



長女、勉強不安

(まるで鶴の恩返し。絶対に見てはいけませんよ的な雰囲気で部屋に籠って(一応)勉強してる(っぽい)。

スマホは預かっているが、ホントにやってんのかい笑い泣き



長男、3日間部活ガーン



末っ子、ハンドボールクラブとサッカーの自主練に明け暮れる。

将来はプロプレーヤー?←親バカ




私、1日目はコロナワクチンの副作用で死んでたチーン


副作用なんてないよキメてると思ってたのに、今回が一番キツかったような気がする不安


倦怠感、悪寒、関節や皮膚の痛み不安

1日グダグダ。

夕飯は鍋をやっと作った。


でも、翌日には復活して元気元気キラキラ








40過ぎのおっさんは、今週もソロキャンプ爆笑

ランタン買ったんだって笑い泣き

10円、20円の為に、買い物場所を選んでる私の横で、何やら無駄使いを繰り返している、、。


まぁ、家に居ないと平和だから、お好きにどうぞだけど🎵









昨日は娘の塾の三者面談だった。



先生が、私立の確約取れた事と、公立の志望校を、偏差値45→50→55→60と上げて行って素晴らしいですねひらめきと褒めてくれたけど、


改めて言われるとびっくりびっくり


塾に入れてからあっという間だったけど、


少しは、意味があったかなルンルン



受かればだけどね不安



しかし、私立も公立も電子出願だから、パソコンもプリンターもない我が家は、ちゃんと出願できるのか、


そっちが心配滝汗




昨日今日の昼、夕飯。

今年最後かな。
余った素麺食べたアセアセ

気温が高いよねびっくり










3連休の最終日の夜、今、私1人真顔



長女は、クラスの子達と文化祭の打ち上げで、外食行っちゃったダッシュ

28人集まるらしいけど、あそこ、そんなに入れる?

今からウォーキングを兼ねて覗きに行こうキメてる


男子2人とおっさんは、小学校のハンドボールの夜練三日月


長男は最近、中学校の部活の後に、小学校の夜練まで行ってる滝汗



そんなにハンドボール好きだったっけはてなマーク