今週のパート終わりました🙌✨️✨️✨️



最近1週間があっと言う間だと呟いたら、



長男


「人生の折り返し地点は、19歳らしいよ。」



は!?



どう言うこと!?



私、死んでるけど。




訳を聞くと、感覚的な事らしい。



なるほどね滝汗

それはあるかも知れないタラー


大人になると同じ事の繰り返しで、特に変化がなく、月日が経つのが早いもんねアセアセ


最近パートを始めてからは、本当早い驚き


この番組、3日くらい前に見たよね?ってくらい早い。



しかし、19歳とは言い過ぎだろ笑い泣き



ちょっとショックなアラフォーニコニコタラー










今日のパートも野菜が少なくて、メニューもそこそこで、暇でした泣き笑い


久しぶりにおばさんと一緒だったけど、私より1.5倍速で動く方なので、やろうとしてたことやってくれて、益々暇だった笑い泣き


やることないんだから、ゆっくりやろうよアセアセ


でも、本当にいい人で一緒のシフトは前日から楽しみラブ



来週は週4だったけど、火曜日が保育園の遠足らしく、給食は乳児だけとのことで、


元々シフトに入ってたけど、用なしと言うことで、休んでもいいとひらめきキラキラ


やったぁ!!

来週は週3飛び出すハート


何することもないけど、平日休みって何かウキウキしちゃうチュー



末っ子が社会の授業で近くのスーパーに買い物に行くから、こっそり見に行こうキメてる








今日は40過ぎのおっさん、有給取ってソロキャンプに出掛けましたむらさき音符


夕飯は手抜きしようとポークハヤシを作り始めたら、


それを見てた長女


「お母さん!!

もしかして、ハヤシライス?ガーン

給食、ハヤシライスだったよ~アセアセ



急遽長女の発案でメニュー変更キラキラ


豚キムチうどん泣き笑い
末っ子はキムチ入れる前に取り分け。

キムチが残ってたし、ナイスアイデアびっくりマーク

長女
「うっま!!
早く気が付いて良かった~爆笑


美味しかったのに長男には不評で、私1.5杯分食べた真顔ガーン