週末から天気が悪く、今日も冷たい雨雨



木曜日に怪我をした娘ですが、今日は朝練から元気に学校行けましたウインク



ただ、おでこにあった青アザが目の周りに下がって来ていて、

(重力で下がるのか?)


不謹慎ですが、ビジュアル系バンドの人みたいになってますアセアセ

(言ったら絶対怒られる。)



怪我をした翌日、末っ子をお風呂に入れて貰ってる時に、


「お母さーん!!!!」


異様な叫び声にびっくりして慌てて行くと、お風呂上がりなのに真っ青な顔して、


「気持ち悪い!!」ガーン


倒れるんじゃないかと心配したけど、すぐ治ったみたいで、、。 


後から聞いたら、吐きそうとかではなくフラフラしただけだったみたいだけど、頭を打ったばかりだから心配ですショボーン



普段は姉弟一元気な娘筋肉


でも、小さい時にインフルエンザ脳症の後遺症から、てんかん発作が数年続いた過去もあり、何かあると途端に心配です悲しい


しかし、そんな母の心配は鬱陶しそうで、様子を聞く度に迷惑そうタラー



さて、オーダー品が全て出来上がりましたキラキラ



9個目が出来たところで、キリが良いので加工してみたら、

凄い達成感おねがいキラキラ

自分でも思うけど、よく作ったもんだ。
これ、だいたい3週間で作りました笑い泣き


そして、今朝10個目完成ニコニコ飛び出すハート
雨で暗い写真なのが嫌だけど。




オーダーも途切れたので、自分のも編もうかなハート