先日売れた、アームカバー。

こちらに目を留めて下さった方からオーダーがひらめきキラキラ

肘に掛からない長さがご希望との事で、出来上がったのがこちら。
面倒臭がる娘をモデルに泣き笑い
(オーダーの場合、嫌がる人もいるかもと着画は載せていません。)

他にもオーダーがあったので、2週間お待たせしてしまう事を伝え了承を貰ってました。

10日で出来上がって連絡したら、

2日後、誉めてはくれたけど、 

そこからまさかの音信不通真顔ガーン

1週間ほど待ち、何度かコメントしましたが全スルー。
一向に買う気配はない悲しい

初めてくらいました。

オーダー逃げ。

先にお金を頂くのはプレッシャーになるので嫌なのです。
性善説で成り立ってるオーダーに、こんなことがあるとテンション下がります真顔ガーン

後で調べたら、その方、他の方から似たようなの買っててガーン
私のは用なしか。
ブロック!ブロック!!

思い切って、通常出品に切り替えたら、

20分で別の方が買ってくれた( 。゚Д゚。)ハート

しかも、その方が新たなオーダーまでして下さって、捨てる神あれば救う神あるな~と思ったのでした爆笑


しかし、それから
(本当に買ってくれるんだろうね?)
と、少し疑いの眼差しを持つようになってしまいましたチーン

メルカリはそんなリスクがあるんだと再認識アセアセ

オーダーは、自由に作る訳ではないし、好きな編み物でも多少のプレッシャーとノルマ、時間、お金を使ってる訳だし、

無責任な対応は、本当に止めて貰いたいぼけー

せめて、いらないならいらないと言って欲しかったびっくりマーク
携帯気にしながらのモヤモヤ生活、返してくれ~アセアセ

人に頼んでおいて、そりゃないわ~真顔


さて、気を取り直して新たなオーダー品出来上がりました。
またこれか、と言わないで笑い泣き

これはminneのオーダー。


またもや、自分で着たいくらいよく出来た笑い泣き
自画自賛!



有難いことに、オーダーが途絶えませんタラー 

嫌味に聞こえたらすみません。

只今3個抱えていて、子供たちの夏休みもあり、ちょっと嫌気がネガティブ
出来上がったら新たなオーダー、またオーダー。
終わらない宿題みたい。

今お受けしているオーダーで、一旦ストップかけましたアセアセ