何だか今日は忙しかったです。


勝手にタラー



長男は6年生になって、放送委員になりましたひらめき

そして水曜日担当になったようで、朝と給食の時間に放送をするとかびっくりマーク


そんな事を耳にして、ストーカー母さん放っておく訳がないキメてるキラキラ


「何時にやるの!?音漏れ、聞きに行きたいな~ラブ


半分冗談で言ってみたら、

「じゃあ、校庭のスピーカーオンするね!」と、満更でもさなそうだったので、朝からストーカー母さん、聞きに行きました指差し


8時5分から放送するらしいので、5分前に学校へ。

そして、昇降口で待機驚き


子供たちがまだ登校してる時間で、付き添いの保護者もチラホラいるので怪しくなくて良かったですほんわか


何を話してるのか、あまり聞き取れなかったけど、長男の声がハート

しかし、2言くらいで終了真顔

それだけかーい!!


まぁ、私暇なのでいいんですけどね笑い泣き



その後、メルカリでオーダーされた作品の毛糸を探しに手芸店をハシゴ煽り

自転車で3駅往復自転車


車の運転は出来るのですが、ケチな私、出来るだけ無料の移動をしたいグー

メルカリの利益そんなにないし。

しかも、運動になるしねウインク


こんなに頑張ったのにどちらも売り切れで悲しい


そんなこんなしてたら、午前中終わりましたアセアセ


主人にいつも呑気でいいねと言われます無気力


夕方はビアノの送迎でバタバタダッシュ



今日の夕飯は

ホッケの干物。

アジの干物。

さつま揚げと茄子の炒め煮。

南瓜サラダ。

菜の花のお浸しでした!