昨夜メルカリで、ずーーーと売れ残ってた物をまとめてお買い上げ頂けるというびっくりなコメントが入りましてびっくり


冷蔵庫の中をすっきりさせたような爽快感キラキラ


レースのコースター。

アクリルたわし。

この手の物は、相当可愛くないと売れませんね( ̄▽ ̄;)
5枚セット、300円でもびくともしなかった笑い泣き

そして、母が作ってくれた刺繍のブローチおねがい

3点纏めてお買い上げ頂きました拍手

もうオマケにあげてしまおうかと思ってたのですが、分からないものですニコニコ


そして、また飽きずにキッズ用のビスチェ編みました。
アイボリーで優しい感じに。

これ、肩ひも調節可能です指差し

後ろは縫い留めず、ボタンホール3ヶ所着けましたびっくりマーク
今まで大人用でも人によって、もう少し短い方がいいな、長いといいな、があるだろうと気がかりだったんですよ。
紐を調節する金具を付けられるほどプロでもないしアセアセ
お子ちゃまなら尚更調節したいと思いましてにっこり

家に1枚だけ残ってた90cmの服と合わせてみました。
男の子用だけど爆笑

うしろ。
娘の可愛い服、取っておけば良かったと今更思うえーん
意外と無いものでした。
状態の良いものは友達にあげちゃったなハートブレイク





誰も分からないと思いますが、毎回、クオリティーが上がるタラー
(自分で言ってりゃ世話ない)

少しずつ、こっちの方がいいかな?こうしてみよう、となるのです。
前に購入された方に申し訳ないと思いつつ、、。

これも誰かの目に留まりますようにルンルン