年末から棒針編みばかりやってたので、かぎ針編みがしたくてうずうず~うずまき

一気にモチーフ繋ぎのビスチェ編みました
かぎ針編みって、やっぱり楽しいハート
モチーフ編むのって、本当に楽しいハート

お花模様のグラニースクエアで、編みながら四隅と中間を繋ぎました看板持ち

この糸は、パンドラハウスの初売りの糸です。
30玉1100円キラキラ
7玉弱使いましたにっこり
今回は無駄にせず、ちゃんと在庫を減らしてますチョキ

またまたからし色アセアセ
私、からし色が好きすぎて、身に付けてる物はからし色ばっかり煽り
主人に呆れられました。

こんな感じで、薄い上着に合わせて着てみたいので、もう少し先になるかな。
今は寒い魂

しかし、適当に編んだからサイズはSくらいですネガティブ
私も着れなくもないけど、余裕がない笑い泣き
娘はいい感じだったけど、こんなダサいの着ないそうですww

思いきって、メルカリに出品してみようかな驚き

売れなかったら自分で着よう( ̄▽ ̄;)