11月号「すてきにハンドメイド」のセーターを編みたくて、先日イオンのパンドラハウスで毛糸を買って来ましたニコニコ



毛糸って、いい毛糸は1玉600円くらいするんですよね滝汗



セーターは10玉以上使うから、とてもとても手が出ないショボーン

申し訳ない。

でも、安い毛糸でセーター編むのもなぁ😥とウロウロしてたら



5玉セットで980円のまぁまぁ良さそうな糸発見おねがい




発熱、吸湿?
新快適素材だって。


これにしようグー


15玉買って、まとめ買いで2500円くらいになりました。


趣味って金が掛かるわ~笑い泣き


セーターは既製品を買った方が安い(笑)



グレーか辛子色かで悩みに悩んで、辛子色にしてみましたウインク



かぎ針編みの長編みが好きなので、このセーター編むのが楽しいキラキラ