クリスマスに受けた
子宮ガン検診の結果が
届きましたメール







結果が届くまでの、
この2週間も
下腹部がシクシク痛くて、
エコーでは卵管水腫もなく
良かったのですが、
でも、やはり不安でえーん







ドキドキしながら開封メール手



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印








異常なし!でしたOK乙女のトキメキ








星乙女のトキメキ良かった〜〜乙女のトキメキ星







でも、この下腹部痛は
一体なに!?
子宮や卵巣ではないのか!?







思い当たるとしたら、
やはり帝王切開の傷痕の癒着かなぁもやもや







へそ灸で温めると少し楽。







検診の時に傷跡が
痛むことはあるだろうから、
あまり辛かったら
市販薬飲んでね、と
言われたけど、
一体いつまで痛いのか…
外側の傷は痛くない。
内部(子宮)の傷が痛いと思う。






むしろここに来て痛くなるって何?







7ヶ月経ってるけど、、、アセアセ







あまりにもひどくて
続くようなら
再受診しようと思いますガーン







ワンオペ育児してると
なかなか病院行きづらくて、
自分の健康とか後回しに
なりがちって聞くけど、
自分が健康じゃないと
息子に全力で向き合えない







ちゃんと他の健康診断も
受ける予定です星
毎年住んでいる地域から
健康診断クーポンが届くのでメール
ありがたや〜〜お願い
って、今やどこでも
あるんですかね〜〜?グッ乙女のトキメキ







みなさんも
健康第一
お過ごしくださいねピンクハート