こんにちはニコニコ

ドラゴンメッセンジャー®︎sachiです龍

今年も後少しにっこりまだまだ最強寒波が、続いてい

ますが、暖かくお過ごしくださいねぇ雪

さて、来年は、いよいよドラゴンイヤーでございます龍

ドラゴンイヤーって、辰年でしょ?ハムスターと思う方、

そう来年は、辰年でドラゴンイヤーの年でございます龍

皆様の感じる龍は、神社にいる龍神様⛩️と思われても当然ですにっこりですが、私達ドラゴンメッセンジャー®︎の龍とは、見えない存在を、龍さんと言っています龍そうですにっこり私達は、見えない存在の龍さんと会話を、することが、できるのですニコニコ

龍さんと一緒に会話を、すればこわいものなしですニコニコ私もだいぶ変わってきましたにっこり

来年は、リアルの場でも活動できるように龍さんとしっかり作戦会議を、していきたいと思いますにっこり

今年も一年間ありがとうございましたにっこりまた来年も宜しくお願い致します{emoji:177_char3.png.龍}