こんにちはニコニコ

ドラゴンメッセンジャー®︎sachiです龍

今年も後、3週間位になりましたねにっこり

さて、今月の3日のオンラインマルシェ開運EXPOは、沢山のお客様が、来てくださりましたニコニコ

私達メッセンジャーのドラゴンブースにも、数十名程のお客様が、きてくださりました。私自身は、初デビューだったので、とても緊張しましたが、いざ、セッションが、始まると私の龍さんは、気合いを、いれて私にメッセージを、伝えてくれました龍結果、お客様に、喜んで頂けたかなと思いますニコニコとても楽しく参加させて頂き感謝してますハムスター来年も参加したいなぁと思っています♪

お知らせ📢


セッション受けてみたい方は、DMまで☟

Instagram  ドラゴンメッセンジャー®︎sachi