こんにちわにっこり

 

ドラゴンメッセンジャー🄬sachiです。

 

10月に入りましたねニコニコ

 

もうすっかり秋らしくなった感じもしますイチョウ

 

私の龍さんは、少しスピードも速くなってきた感じが、して自分も少しスピードをあげるべきかなと感じがしましたハムスターが、

 

龍さんは、「まだ準備ができてないじゃないか」と少々きつく言われ準備をしてから行うべきだと実感しました。対面のときは、し

 

っかりと準備を、していきたいと思いますうさぎ今月も、zoomセッション等、受付していきます龍

 

来年は、ドラゴンイヤーの年ですが、しっかりと行動ができるように、龍さんと共に頑張っていきます龍