今は、コロナ禍で行けませんが、この写真は、2018年の秋に行った時です。

私は、この神社で龍神様がいる感覚を覚えました🐉この頃は、まだ視えない世界の事は、信じきれていませんでしたが、この神社に来たら、自分の感覚ですが、龍神様が優雅に飛んでるのが、エネルギー体で、見えました🐉しかも白色⁉︎

という感じです🐉この神社は、他の神社とは、また違ったエネルギーを感じ、また行きたいと思います🐉

同じ日に、近くの吉祥龍穴に行きましたが、そこは、また後日投稿します。

奈良に行ってから、龍神様を何となくから意識し始めて、仕事を辞める少し前から、地元横浜の中華街で龍さんの置物を買ってから完全な意識をし始めました🐉自分が病気になり、そこから、龍神さんや、視えない世界の方々とコンタクトをとるようになりました(^^)🐉

続く、、、