能登内デイエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今日は半日仕事で終わったので急いで準備してエギングへ

外は波🌊高風あり

内は波無し風あり

という事で内へGO❕

片道2時間半で今回の実釣時間は同じ2時間半です❕

1箇所目は烏賊🦑いません

2箇所目は烏賊🦑いません

3箇所目は烏賊🦑いません

マジやばくないかい😅

かなりの実績ポイントでやってるのに烏賊の気配が全くない

これはまさかのボーズじゃないだろうか😭

4箇所目

数投目にラインが止まるアタリが出た!!

心の中で今年一番のよっしゃーが出てからの合わせ❕

グイーングイーングイーン





サイズは少し小さいけどマジボーズ回避できて良かった〜😂


でも続かず


5箇所目


先行者2名いたので手前でスタート数投目にラインが走った!!


心の中でまたまたよっしゃーーー


グイーングイーングイーン




18㎝のアオリンでした😍




そしてタイムアップでこの2杯で終了でした😊






マジ釣れて良かった〜


ボーズかと思ったわ❕


多分この感じは街灯に集まる鯵などのベイトに集まるアオリ狙いで夜釣れそうな感じでした❕


が、そんな夜中に来れないからね〜残念


帰って刺身にしました😆





美味しくいただきまーす♪

地元の波よ早くおさまりなさい❕それまでしばらく休憩して身体休めないとね〜

疲れMAXだわ🤣

では👋

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村