ひっさしぶりのお兄ちゃん | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今回は久しぶりにお兄ちゃんの釣果です!

今年から復活してちょこちょこエギングして釣ってるお兄ちゃん😁

半日で仕事終わったらしく会社の仲間とエギング〜

やっぱり釣るのよ〜




しかもナイスサイズ




24㎝のアオリゲット〜😍


帰ってみるとやはりサイズは縮んでましたがそれでも22,5㎝のアオリン😍




しっかり釣果出すからお兄ちゃんやる〜

今修行中のdraw4でゲットしたようでこれまた流石です!

頭脳派のお兄ちゃんは良く考えてエギングしてます❕

それが釣果にも繋がります。

天晴です♪

エギレンでキロアップ釣るのはだれかなぁ〜

では👋

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村