6年越しのコラボエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


実は6年程前からDMで石川県のエギングガイドをしていた方が居ましてアメブロ初期からインスタでも絡んで頂いてる野池さんと初コラボエギングガイド出来る事に😁

毎年時間が合わず文章だけでガイドしていたんですがようやくです😄




しかしどこも爆風高波予報だったので普段この時期には行かないポイントへエントリー

すると一投目から野池さんが釣ってくれます😁

その後も追加して遠征中の最大サイズも釣ってられました😄

メンバーのケツさんも今季最大サイズの21㎝をゲット〜










そして19㎝の追加〜😍羨ましい〜


コジもなんとか





19㎝ゲット〜


ランガンもしながら追加していきます❕





そして楽しいも終わり野池さんは次の場所へ




お土産までいただきありがとうございました😭


また遊んで下さいと残りもう1日頑張って下さいと烏賊の追加を祈ってます❕


コジとケツさんは帰宅途中のポイントへ




数杯追加して帰宅しました❕






そしてまだやってなかったエギングレンジャー恒例のアオリ文字もしときました🥰実は1杯足りなくて無理矢理感ありますが失礼します笑笑


アオリイカ


アオリン



今年も出来て良かったです笑笑


後は半分捌いてどんぶり盛り❕今日は急いでたので適当に盛り付けご勘弁を




明日沢山いただきまーす


では👋

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村