コラボエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


今回の夕まずめは数年コラボしようとかなわなかったりょうさんとやっとコラボエギングできる事に😆

めっちゃデカイのバラシたけど色々な話が出来てよかったですし勉強できました😆

ありがとうございました。

しかも写真まで撮っていただきありがとうございます!




夕陽をバックに良き写真ありがとうございます😊


今回は命拾いした烏賊に感謝されながら帰宅しましたが次はトークも釣果も楽しくしましょう!


リフレッシュ+癒しの時間を送れました〜!


また遊びましょう😆


では👋



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村