プチ遠征エギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

昨晩は家事が凄く早く終わってエギング行って良いと嫁さんにGOサンイでたので出撃😆

しかし地元近く(車で30分ちょい)は波あって🌊風あってエギング出来そうでは無かったのでプチ遠征することに❕

先ず行きたい場所へ平日の夜でも沢山エギンガーさんがいますね〜

投げたい場所空いてないけどせっかく来たのでやってみる〜

30分ボーズ🥲

直ぐに移動🚙

親烏賊ぶりの場所🦑

1投目で来てくれました〜




楽しすぎる〜


そして続けて〜良いアタリからの緩めのドラグがジージージージー🥰





ナイスサ〜イズ❣️





18㎝きました❣️

楽しいぃーい❕

満足笑

気になる場所がまだあったので移動🚙

墨後沢山ある〜期待❕

ボーズ🤣

タイムリミット〜

ダッシュで帰宅しました!睡眠不足決定です

さぁ仕事頑張ります😆

来月入ったらプチプレゼント企画を実行する予定です!詳しくはまた投稿します

では❕

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村